大和市ってどこ?

県内にお住まいの方なら分かると思いますが、県外の方はほとんど何処にあるか知らないと思います。 左の地図は神奈川県の地図で、赤く塗ってあるところが『大和市』です。

大和市は『阿波おどり』と『泉の森』以外 これと言って観光名所がないベッドタウンですが、市外の観光名所ならほぼ、どこでも一時間以内で行けてしまうので住むには非常に便利なところです。(^^)

また、阿波おどりが行われている『大和駅』前商店街をはじめ、大和市内には隠れたうまい店や便利なお店がいっぱいあります!!


※大和市について詳しく知りたい方は『大和市のHP』へどうぞ!

大和市へのアクセス方法

電 車

新宿駅から大和駅へ
小田急線
急 行 片瀬江ノ島行き 53分
特 急 『えのしま』    48分
横浜駅から大和駅へ
相鉄線
急 行 海老名行き   21分

東名高速横浜町田インターより約20分
inserted by FC2 system